ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Rouge

https://www.yelp.com/biz/rogue-distillery-and-public-house-portland-3

 

サボってましたが再開w

 

Hazelnut Brown Necter

f:id:dcom10:20160925050924j:image

すんごい名前に惹かれてオーダー。

まさに香りがヘーゼルナッツだけど、ちゃんと最後のフルーツの感じが残る。

ウィングとか肉に合う感じ。

ヨーロッパのbrown ale の醸造方法で作ったものらしい。

 

Wings

f:id:dcom10:20160925051456j:image

まぁあのビールにはこれかなw

辛くないソース(名前忘れた。。。。)だったんだけど。ディップするソースがブルーチーズベースでまじで好み。ボリュームもあってたまりませんな。

 

Albacore fish n chips

f:id:dcom10:20160925051701j:image

Albacoreってマグロの仲間らしい。

びんながまぐろ。聞いたことないぃ。。。w

熱を通しても本当に柔らかくって、Fish and Chips向けの魚です。衣も薄くて軽いので◎。

 

内観撮り忘れたけど、本当に地元のパブって感じ。ビールは常に20種類くらいにあるみたいだから、何回行っても飽きませんな。